スマートフォン版はこちら

荒木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「荒木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白3-6-4
電話番号 03-3953-4006
診療科目 産婦人科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F
中村クリニック 東京都豊島区南大塚2-32-3
チトセ村上医院 東京都豊島区雑司が谷2-5-7
高橋診療所 東京都豊島区東池袋5-27-8
古明地医院 東京都豊島区南長崎1-16-17
松岡外科眼科医院 東京都豊島区巣鴨1-3-3
池袋藤久ビルクリニック 東京都豊島区西池袋1-18-2 藤久ビル西1号館9F
西池袋醫院 東京都豊島区西池袋4-32-8
東京EDクリニック 東京都豊島区東池袋2-39-2 大住ビル11F
水庭クリニック 東京都豊島区東池袋2-55-4-2F


おすすめ病院の口コミ

  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    子供が生まれた時から、ずっと水天宮前小児科でお世話になっています。明るくてハキハキした、感じのよい女性のお医者さんです。圧迫感がないので、色んな事を相談しやすいのが心強いです。診療と予防接種・健診の時間帯を分けていらっしゃるので、予防接種を受けに行って病気をもらってしまうような事がなく、安心して予防接種を受けに行けます。小さい子はどうしてもマスク等が出来なかったりするので、このシステムは本当にありがたいです。
  • 名無しさん
    高輪クリニック 口コミ
    アロマと音楽が良かったです。
    リラックスできました。
  • たけのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    30代後半で親の世話になり、この病院に連れて来られた。

    毎日たばこしか口に入れなかったが、治療が進むにつれて食欲が少しずつ戻って体調が良くなってきた。

    誰にも関心を向ける余裕がかなったが、通院を始めてから、近くにいて見守っていてくれた親に感謝できるまでになった。

    根気よく向き合ってくれたここの先生と出会って、初めて今後の問題に取り組もうという姿勢になれた。
  • boriduさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    麻酔科が併設されて常に麻酔科医がいるレディースクリニックはなかなか無いと思います。中絶手術も大きな手術です。軽い麻酔で痛みを感じながら手術を行うクリニックも多いと思いますから、安全性を考えると大変よい環境です。
  • ゆっけさん
    わだ内科クリニック 口コミ
    何度かお世話になりましたが、院内が綺麗で清潔感があります。
    時間や時期によって込み具合は違います。
    初めてお世話になった時はインフルエンザの時期でしたので、かなり待たされた覚えがあります。
    でも、別の時期に風邪をひいて行った時は約10分程で診察してもらいました。
    先生がデータを打ち込みながらの診察なのですが、前データーと比較もしてくれるのですごく安心感がありました。
    後はなんと行っても診察時間です!
    平日ガッツリ仕事って人でも、夜19:30まで診察してるので割と余裕で診察に行けます。
    後は土日も午前中のみ診察しているので、土日休みの私としてはとても行きやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒木医院の口コミ詳細ページ上部へ